社長ブログ

日記とは。

2010.09.18

最近は、読書、ベースの練習、大学の課題というのが、一向に進んでいません。

人はしたい事をするのだろうと思います。という事は今は仕事がしたい事なのだろうと思います。

かならず波があるのは理解していますが、「続ける」という事が、習慣を変えて人を変えるという理屈は理解しています。

何かを続ける事が出来ない自分を許す事ができれば気が楽になるのにとも考えます。
続けている人にはかないません。

ふと去年のスケジュール帳を見て「進化」していないような気がしました。
3日坊主のオンパレードでした・・・・

※何も落ち込んでいたりとか悩んでいる訳ではありませんよ。
たまには日記的ブログじゃない事を書いてみたかっただけです。

今回の連休は、仕事の予定がボツボツ入っています。

人に会う事が減っているのかもしれません。
少し刺激に飢えているのかもしれません。

コメント

コメントフォーム