社長ブログ

まだまだ甘い事が。

2010.09.16

一昨日、昨日とブログは更新しませんでした。
dionの頃からするともう既に6年ほどほぼ出勤日はかならずと言って良い程書いています。

何かあった訳ではなく、仕事が忙しかったのと、熊本から家内の姪が修学旅行で京都に来ていて会っていたのと、そのまま家内と居酒屋に行ってくたびれて更新せずといった状況です。

今日も、朝早くから打合せ、午後も打合せ、夕方も打合せそして夜は近隣挨拶にも行っていました。
入居者説明会もしました。

なんせ忙しい。と普段なら書く所ですが、今進行中のプロジェクトに関わるお客様がちょうど2組あり、2組とも会社の経営者で、全国規模で動き回れている社長さんです。スケジュールを聞くと私なんて甘い甘い。

業態や業種が違う事を差し引いても私は手ぬるいと思います。

お二人に共通することは、その人にしかできない仕事を集中し、選択してされているというのがわかります。

私はというと、他所に振れば良い仕事をやっている訳です。

人に会うと刺激をうけます。

明日は5時起きで奈良の現場に行ってきます。

コメント

コメントフォーム