社長ブログ

休日。

2010.09.13

昨日は、休みました。



午前中は家の掃除です。

資産家の方と沢山お付き合いがありますが、総じて皆様ご自宅がきれいです。

良いことは真似をしてみようと思います。



お昼前から、竜王のアウトレットに行きました。

高速を降りて、臨時駐車場に行くよう指示を受けて車を走らせました。

看板に従い走れど走れど臨時ガレージには到着しません。

結局湖岸道路の近所に行ってしまいました。

おそらく見落としは無かったはずなのですが、どこかで間違えたようです。



縁が無かったから帰ることに。

インターに向かう道中で臨時駐車場を見つけてしまい結局は行くことに。



あくまで私的な感想ですが、もうたぶん次は行かないと思います。



苦労して行った割には、ワクワク感も無く、お目当てのブランド店にも行きましたが、ジャケットが陳列しているハンガーの奥に子供が隠れていたりしてゆっくり買い物という雰囲気ではありませんでした。



楽しかったといえば楽しかったのです。

奥さんは沢山買い物して満足そうでした。喜んでいる奥さんを見てよかったと思います。

二人でのお出かけは久しぶりです。



夜はバンドの練習でした。



今月の26日にライブがあります。



今日は、朝から集合住宅の改修工事の件で、管理会社と打合せ、午後からは改修工事の現場打合せ、夕方は、別の現場の打合せでした。



相変わらず外に出ている事がほとんどです。



今週もスケジュールがかなりタイトなので、睡眠はしっかりとって頑張りたいと思います。







キッチンの組み立ての様子です。

組み立てるにはそこそこ広いステージが必要です。







夜自宅にて。

コメント

コメントフォーム