社長ブログ

手入れが。

2010.09.10

今日の午後は、大山崎の収益物件の現場調査を行いました。



築20年ほどの集合住宅です。



見た感じは、かなりきちんと手入れ、管理されている建物でした。

オーナーの自主管理という事だそうですが、かなり積極的に清掃や手入れをされています。



収益物件の見本のような建物です。



そして今回の依頼というのは、擁壁、外壁、ガラスブロック、防水などの確認と改修提案です。



改修するのはまだ少し早いという気がしますが、手入れする時期といえば時期とも考えられます。



今回は、屋上にもあがり詳しく調査を行いました。



積算と改修方法の検討に入ります。



それから事務所に戻って従業員達とミーティングを行いました。

もうすぐ、規模が大きな(弊社にとって)工事が始まります。始まると全員がバラバラに動き回ることとなるので、今の間に出来るだけ意思疎通をしておきたいところです。







手入れが行き届いているマンションでした。



9月中旬になっても暑い日が続きますね。

コメント

コメントフォーム