社長ブログ

自分をリフォームしなきゃならない。

2010.08.31

昨日は、一人の時間があったので、ノートを広げて考え事をしていました。

仕事の中でも好きな事、苦手な事がある事を見つけ、苦手な部分は他の人にお願いして、自分が得意な(好きな)部分を伸ばそうと思います。

それと、たまたま撮った写真に自分が写っていてそれを見てこりゃ痩せないといけないと痛感しました。

最近まじまじと自分の姿をみていなかったのですが、かなり劣化が激しいと感じました。

生活や仕事や体調等をリフォームしたほうが良さそうだと。

この感じた事が長続きしますように。

今日は、ほとんどの時間人と会っていました。
多くの時間は世間話ばかりでした。
お客様の困っている点や思いって、そんな世間話の中にポロっと出てきたりします。
2つの耳を持って生まれてきた訳ですから、人の話にもっと耳を傾けて何か役に立てる事はないかと探してみたいと思います。

お聞きした事を実現できる力も欲しいと思います。

まだまだなんです。

今日は早く帰って寝ます。

コメント

コメントフォーム