社長ブログ

仕様の打合せ。

2010.08.30

昨日は、1日家に居ました。



仕事もですが、ほとんどの時間を読書をしていました。



エアコンの効いた部屋で、じっくり本を読むというスクーリングをサボった割には優雅な1日でした。



今日は、朝から集合住宅の退去立会い、その後、現場確認。

午後からは、コンサルティング会社の方が来社され、集合住宅の外部改修工事について打合せを行いました。



夕方からは、現在見積を進めている案件について、納まりや詳細の取り決めを行いました。

通常の仕様ではない仕事となりますので、見積作業をする前に徹底的に仕様を打合せました。



夕方6時半に打合せを終えて、それから見積や仕事の事なんかを考えています。

パソコンを閉じて、ノートを広げて考えています。



話しは変わり今年の6月頃から調子が悪かった猫がようやく完治したようです。



土曜日に家内が病院に連れて行ってくれて、完治宣言が出たらしいです。



ほっとしました。



家内が献身的に看病してくれていたおかげかと思います。



コメント

コメントフォーム