社長ブログ

朝から

2010.08.20

今日は一昨日の段階ではスケジュール帳はほぼ空の状態だったのですが、昨日の夕方から予定が入りだし意外と忙しい1日となりました。

朝早くにマンションの家主さんから、入居中の部屋のトイレが漏水しているから直ぐに行って欲しいとの依頼。

入居者に電話をかけて、必要と思われる材料を材料屋さんで購入し現場に急行しました。

見たら直ぐに原因が分かり対応出来ました。予測通りでしたが、原因は未だにわかりません。



作業が終了し外に出ると、ドラマか映画のロケをしていました。

白川の近辺でこんな光景を見かけるのは3度目でした。



いつもは役者さんをみかけないのですが、今日は、名取裕子さんがいました。

やっぱりきれいな方でした。

京都に住んでいるメリットなのでしょうか。よく芸能人の方をみかけます。



その後、堅田まで走り書類を提出、それからは市内の現場を数件廻り、夕方からある方と会いました。

ネガティブな話全開でした。ご免なさい。

早く抜け出せるようにします。



明日も朝8時から予定がスタートし最終の予定は夜の8時半。

日曜日も仕事が入りましたので、夏休みボケはすっかり解消しているはず?



ただ、例年は秋頃になるんですが、かなりの腰痛です。

もう夏の疲れが出てきています。もしかしたらクーラー病かもしれません。







何の写真かわかりにくいですが、ロケをしている様子です。

近くで撮る勇気がありませんでした。

コメント

コメントフォーム