社長ブログ

夏休みの途中。

2010.08.15

夏休みに入りました。

一昨日は、一日家の掃除をしていました。本当に一日。

猫の害も含めて家が相当に汚れていました。



昨日は、奥さんと市内デートです。

本棚を買おうという事で、大阪に行く計画をしていましたが、恐らく渋滞しているだろうと思い、とりあえず京都周辺を廻りました。



途中、吉田山山頂の「茂庵」で昼食をとり、夕方まで外をグルグルと廻り、夜は自宅で仕事をしていました。



今日は、午前中に見積をしています。

先ほど完了しましたので、データを会社に送信。



今から、実家に立ち寄ります。



明日は、恐らく図面の修正があるので、ほぼ一日家で仕事になるんじゃないかあと思います。



そして夜は大文字です。







登りがこたえます。







登りは続きます。正面は見に行かれて下さい。







茂庵到着 裏側。







居心地が良い店内



帰りに夕立にあいそうでしたが、間一髪セーフ

コメント

コメントフォーム