社長ブログ

今日も12時前・・・もう過ぎてしまいました。

2010.07.22

今日も12時前になってしまいました。

朝から現場がスタートしました。
打合せを終え、夕方まで事務所でプレゼンテーションを作成していました。

小さな用事も含めるとまだ保留が山のようにあるので、今週も休み無しかという感じです。
ありがたい事ですが、大学のスクーリングを月末から2つ入れていますが、どちらもキャンセルの可能性が高くなってきました。
というのも、事前課題(自宅課題)があり、それをクリアしてからスクーリングに参加というふうに今年から変わりました。
その事前課題をスタート出来ていません。

ある意味去年は出たとこ勝負的な授業でしたのでそれはそれでハードでしたが・・・

今日のプレゼン資料作成は数ヶ月前から提出していたのを再度というか、初めてプレゼンテーションするかのごとく新しく資料を作成して欲しいという要望(昨日電話がありました。)でしたので、A3の図面をA2サイズの大きなのに変更して再度作り直しました。そして先ほどまでは簡単な模型を作りました。

模型は、ビルの外壁が崩落したので、その原因と対策を解りやすく?説明するためのモノです。
その外壁が落ちてきたのをきっかけに、全面改修工事を検討されたという仕事です。

夕方少し仕事を抜けて猫の病院に猫を迎えに行きました。
まだ完治ではないのですが、病院が明日休みなので、一時帰宅です。

今日は一緒に寝て、明日のプレゼンを頑張ってきます。

猫の治療費もバカにならないので、お父ちゃんは頑張るぞ。

名も無く小さな会社は、急用が多く忙しいのだ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム