社長ブログ

明日から2日間イベントです。

2010.07.16

夏らしい1日でした。

今朝は、猫を病院に連れて行きました。

昨晩は、リビングに布団を敷き猫の看病をしながら一夜を過ごしました。

まだ状態は良くありません。

なので、今日からまた入院です。

お昼前に病院が終わり、車検が終わった車を引き取りに行きました。

午後からは、打合せ2件、夕方から打合せが1件あり帰社しました。

明日(17日)と明後日はイベントがありますので、是非遊びにいらして下さい。

本当はしようと思っていた仕事がネットをボーッと見ていた事により出来ず、少し凹んでいます。

保留が増えたり、何かに流されてしまった日は本当にテンションが下がります。
取り返すのにまた余分に時間がかかります。自分に課したルールを守れない自分に自己嫌悪です。

でも暗い事ばっかり言ってられないので、今日は帰って寝てリセットしてみます。

せっかく明日からイベントですからね。

コメント

コメントフォーム