社長ブログ

もうすぐイベントです。

2010.07.13

今日の午前中は、改修工事現場にて定例の打合せです。



所長が上手く段取りをしてくれいるので、工事は順調に進んでいます。



お客様とのやり取りも丁寧にやってくれているので助かっています。。



午後は、チラシの印刷に行きました。

いよいよイベントが週末に迫ってきました。



17日、18日はイベントをやりますので是非遊びにいらしてください。お待ちしています。



その後、またしても大事にしていたCROSSのボールペンを紛失してしまい、新たに購入しました。

今回はSTAEDTLERの4色のやつです。

失くさないようにしなければ・・・



その後、現場に行って少し打合せをして事務所に戻って図面を作成しました。



あと2現場分の図面、6面ほどを今週中に描きあげないといけません。



大学の課題が遠のきます。でも仕事がたくさんあって嬉しいというのが本音です。



少し考え事をしようと方眼紙を開いたら あれ目が悪くなったのかと思いましたが、ミスプリントのようです。

写真ではわかりにくいですが、線が二重になってます。約半分がこんな状態なので少しツライ。

これはこれで、方眼を使わずに線を引けという事だと割り切りましょう。



明日と明後日の大半はチラシの配布となりますが、雨は大丈夫なんでしょうか。







これがポスト?です。

中に何が入るかは見学会での楽しみにとっておきます。







こう見るとポストだとわかりますね。







わかりますか?線が2重になってます。



京都市 左京区 新築もリフォームもやってます。



有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム