社長ブログ

同級生。

2010.07.06

今日の午前中は、現在進行中の改修工事現場にて定例打合せでした。
工事は順調に進んでいます。追加や変更等の打合せも行いました。

ちょうど外壁工事をしていましたが、今日来ていた左官屋さんはその筋では有名?な人らしく、素晴らしく使い込まれた道具であふれていました。
触る事も出来ないくらいの雰囲気がありました。そんな職人さんがウチには沢山来てくれています。ありがたい事です。
道具を大事にするという事は、仕事も大事に出来ていると私は考えます。

午後からは、新築の集合住宅について、今年創業された若い経営者の方と打合せを行いました。
できたてほやほやの企業なので、熱さを感じます。
忘れていた初心を思い出す事が出来ました。
普段されている仕事の規模は桁違いに大きな商いをされている方ですが、私にも気を遣って下さり感謝しています。

そして夕方からは、あるショッピングセンターに出店している同級生の依頼で店舗の内装について打合せに行きました。
今回は、什器の移動やセルフビルドで対応出来そうな感じでしたので、簡単なイラストを描いて渡しました。
頑張って下さい。そして繁盛して下さい。

そして夜は、別の同級生と打合せをするために実家に立ち寄って待っていましたが、今日は仕事が遅くなるとの事になりキャンセルとなりました。
頑張って下さい。そして繁盛して下さい。


そんな事で、実家で落ち着いて色んな事を考える事が出来ました。

今日は実家に泊まります。そして早く寝ます。

父のパソコンのLANケーブルをむしり取って私のに繋いでブログを書きました。

コメント

コメントフォーム