社長ブログ

古アパートの打合せ。

2010.07.03

今朝は、先週引渡しを終えたお客様宅を訪問し、打合せと引越し後の状況を見せてもらいに行ってきました。



大きなテレビがあり、少しづつですが片付いてきていました。大変だと思いますが頑張って下さい。



その後、集合住宅の解体現場へ行きました。



今日で完工予定です。



次週より設計事務所と協議を重ねてモデルルームの造作にかかります。こうご期待。



その後、古いアパートの再生計画についてオーナーと協議を行いました。



NPO法人さんも同席してもらいました。



築年数は相当経ちますが、それなりに味がある建物なので上手く生かして再生を出来ればと思います。



10戸のアパートで、一人も入居者がいない状態ですので、最大限急いで最適な提案をしたいと考えています。



今日は、久々に奥さんと食事に行くので帰ります。



少し疲れもたまっているので明日もゆっくりしようと思っています。







今日の午前中の段階です。



もうあと少しで解体完了。







古アパートの様子です。



改修のしがいがある現場です。

コメント

コメントフォーム