社長ブログ

引渡しとプレゼンテーション。そしてオヤジバンド。

2010.06.11

今日は朝から外壁工事の見積に行きました。

軒が落ちかけているから見てほしいという依頼です。昨年webを通じて工事ご依頼いただいたお客様からの再オーダーです。

ありがたい事ですし、頑張ります。



その後、事務所に戻って資料の整理を行いました。



午後からはお客様と収益物件改修工事の打合せに行きました。

打合せはそこそこで終わり、世間話を2時間くらいしていました。文化的な趣味をお持ちで、いろんなことを教えてもらいました。

私の知らない世界をたくさん教えてもらいました。本当にこの歳でも知らない事だらけです。

本には載っていないような情報など教えてくださりました。好奇心がまた大きくなります。



その後は、大津に向かい外部改修工事の引渡しを行い京都に戻ってきました。

末永く良いお付き合いが出来ればと思います。



そして先ほどまで、明日の午前中に行われる分譲マンションの外部改修工事のプレゼンテーションを懲りずにパワーポイントを使って作成しました。

今、私がブログを書いている間に、従業員が校正してくれています。ありがとう。。



いよいよ明後日はオヤジバンド合戦なるイベントに出演します。

今週は眠い目をこすりながら練習したのでそこそこ問題なく弾けると思います。本番は色んなことが起こりますので冷静に楽しく演奏できるようにしたいものです。あとは衣装をどうするかまだ答えが出ていません。おなかは楽器で隠れるのですが、親父体型を生かした衣装とはを考えています。



コメント

コメントフォーム