社長ブログ

納得するまで。

2010.06.04

昨日は仕事の合間にオイル交換に行ってきました。

場所は「アウトニーズ」さんです。シトロエンのスペシャリストです。

何度もこのブログにも書きましたが、今まで5台のシトロエンと1台の軽をお世話になりました。

任せて安心ですし、困った時(事故で廃車が2度)の時も、普通に積車出来ない車にもかかわらず※他のところには全て断られました。。。

迎えに来てもらったりと、車が好きというだけでなく、親身に対応してくださるので、一度他の車に浮気しかけましたが、何とかシトロエンに乗り続けています。お店の経営という意味では先輩なので色々と相談に乗ってもらってました。

話しをしていて感じた事は「愚直」ということ。そして損をすることがあっても自分が納得するまで頑張るという点がすばらしいと思いましたし、同感です。



今日も、現場や営業にとあちらこちら出かけていました。



途中、アポイントのキャンセルがあったので事務所の机まわりの配置を少し替えました。

前から、机の下にデスクトップ型のパソコン本体が2台も突っ込んであったので、熱とモーターの高周波?にやられていましたので他の場所に移動しました。パソコン移動中にファックスを送付されていた方がありましたら申し訳ありません。



夕方、以前工事をしたお客様から電話があり、建具のガラスが割れたので見に来てほしいと依頼があり、仕事を中断して見に行きました。

小さなお子さんがいらっしゃいますので最短で段取りをして現場を離れました。



新たな協働案件などが入ったりと忙しい1日でした。



明日も忙しく働ける1日でありますように。







昨日スタートした現場の写真です。

手際よく解体が進んでいます。







写真ではわかりにくいですが高さが3mほどあるドアです。

新築工事現場にて。

コメント

コメントフォーム