社長ブログ

スクーリングとバンド。

2010.05.10

この週末は大学のスクーリングに参加してきました。



寸法がテーマの授業でした。詳細は書けませんが、頭が悪い私には難しい授業かつ課題でした。

土曜日スタートで、夜は事務所で仕事をしてそのあと深夜までかかってエスキスして日曜日に望みましたがまだ思考が足りないとの事でした。



なんとなく合点がいかないものの授業は無事に終了しました。



40前になると感性や頭の柔軟性がなくなるんでしょうね。努力だけでは解決できない問題なので正直戸惑ってます。

合格できているのかどうかが不安です。



昨日はスクーリングが終了してからバンドの練習でした。新曲が増えたので練習量を少し増やしたいなと思います。

バンドのギタリストは毎日弾いているそうです。

バンド自体は来月「オヤジバンド合戦」なるイベントに参加するので、ちゃんと練習したいと思います。

何よりも大きな音で演奏できるのが楽しかったです。



今日は棟上げです。これから行ってきます。







スクーリング風景 単位空間を学ぶという課程の中で、茶室の採寸を行いました。



写真は学内にある茶室「颯々庵」です。



恐ろしく緊張しながらの採寸です。



コメント

コメントフォーム