社長ブログ

GW

2010.05.06

GWが無事に終わりました。

1日は日中仕事して夕方から小学校の同窓会でした。

先生を含めて多数の方が来ていました。先生と話しをしていたら心配をかける生徒だったらしいです。忘れていました。

客観的にみた自分像がわかって良かったです。変な奴だったらしい。



2日は昼前から父の里の島根に行きました。

渋滞で到着は夜の7時前でした。以前親戚に連れていってもらった「田吾作」という魚がめちゃくちゃおいしいお店で食事をして就寝。

3日は、午前中お墓参りと親戚に挨拶まわりをして、午後も親戚の新居にお邪魔しました。

オーシャンビューのむちゃくちゃ素敵なお家でした。ある意味理想の住まいです。無垢のシンプルな木材を使った構造、床、天井、建具や家具。

参考に写真をたくさん撮らせてもらいました。本当に住まうということを考えさせられる住まいでした。

他社の建物なので写真の掲載は出来ません。でも本当に素敵でした。



それから、出雲大社に参拝して長い渋滞を抜けて家にたどり着いたのが午前2時半でした。

今までの渋滞記録更新です。



4日は、朝からお客様と現場調査に行き打ち合わせをして、夕方、自宅に戻って大学の事前課題をしていました。

5日は、京都の実家に行ってお墓参りに行って帰宅して仕事と課題の続き。



そして今日。



ゆっくり休めたおかげで気分的にも体力的にも快調でかなり仕事がはかどりました。



楽しいGWでした。思うことも多かったGWでもありました。



明日からも予定が目白押しなので、気合を入れて頑張ります。



今日は写真が多いので小さな写真にしました。





夕日ライン 感動的な場所でした。







田吾作店内 素朴で懐かしい。







海が目の前に見えます。







出雲大社 参道 ゾッとするくらいの神聖さでした。







お寺の参道 茶畑がきれいでした。帰りにサルに出会いました。

コメント

コメントフォーム