社長ブログ

楽園食堂。

2010.04.24

昨日は、午後から大阪に行っていました。

ある会社を訪問して打ち合わせをしてきました。



先方のご要望に応えるべく頑張りたいと思います。



その後、梅田のヨドバシカメラで時間をつぶして、夕方から楽園食堂 パラダイスカフェにお邪魔しました。



コピックや画材を大量にくれたじゅんちゃんと佐藤さんの3人でラテンなお店で、ビジネスの話しをしたりしていました。

ラテンのBGMでまったりして楽しい時間を過ごしました。



最終?の電車にのって京都に戻ってきましたが、なんとなく飲み足りず京都で飲みなおしました。



最近、飲む機会が増えてきました。体重は変わりませんが、足先がビリビリ ※痛風の前ぶれ しています。







楽園食堂 店内 本当はもう少し暗くて渋いお店なのですが、カメラの感度が良すぎ・・・・







マスターのマスゴンさん。



居心地が良いお店です。大阪で飲む時にはお勧めです。

コメント

コメントフォーム