社長ブログ

こんな時間がたまには。

2010.04.11

今日は、少し体調が悪くゆっくり出勤しました。
ですので、午前中はほとんど仕事してません。

お昼から、テナント工事の件で現場調査に行きました。
詳細な寸法を描いて来ましたのでこれから図面作成です。

その後、従業員と烏丸三条のスタバで2時間位色んな事を話しました。
内容は伏せておきますが、問題が起こった時のどの状態でどの立ち位置に自分がいるかで見える世界は変わる。とか思えばあの時の事が今につながっていたんだとか、人はやりたいようにしかしないとか、何か意味がありそうでなさそうな話をしていました。
人と話しながら自分にも言い聞かせるというような状態でした。
本当は、したい事も沢山ありましたが、こんな時間がたまにあっても良いのかも知れませんね。

それからは、現在進行中の現場を全て回って確認して帰社。

それから別の従業員と今度は別の話で1時間半くらい電話で話してました。
こんな時間があっても良いのかもしれません。

社内での年齢は私が一番下なのですが、本当にしっかりしなきゃと思います。

という事で仕事をしていたらもうこんな時間です。

明日は少しだけ仕事をして、奥さんと大阪に出かけてきます。
何も急用が入らなければという前提ですが・・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム