社長ブログ

お花見に。

2010.04.05

土曜日はお客様とお花見に行って飲んだくれていました。

夕方6時から飲み始めて帰宅は2時半ですから約8時間・・・・よく飲んだ。

楽しかったです。飲みながら家の事なんかを語り合える時間が好きです。



昨日は、午前中は大学に行き、10年度のカリキュラム説明会に行きました。

たくさんの参加者があると思って遠くに車を停めて急いで行ったら私が1人目でした・・・・

結局、説明会は4人でした。顔見知りの方々でしたので気は楽でしたが、説明を聞くだけのつもりが個人相談のような形式に変わり、質問を用意していなかった私はフリーズしてしまいました。が、他の方の質問などに丁寧に先生方が答えて下っていました。でも一番知りたいけど質問しにくいなと思っていたことが聞けて良かったです。



夕方からは奥さんと平野神社にお花見です。嵐電に揺られながら白梅町へ。それからボチボチ歩いて神社でゆっくりとお花見を楽しみました。

酒抜きでした。珍しく。



今日は朝からマンションの現場調査、午後からはアパートの現場調査、請求書を届けに行ったりして一旦帰社。



夕方からお客様宅へ行き、色んなことを相談してきました。

商売についてさまざまな事を教えてくださりました。ありがとうございます。



明日からもバタバタと忙しい日々が続きそうです。







八坂神社のしだれ桜 奇麗でした。







平野神社の桜 幸せな時間です。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム