社長ブログ

棟上!

2010.03.26

昨日は夜遅くまでお客様と設計事務所さんと打ち合わせをしていました。

京都市内のある集合住宅の建替えについてです。ファーストプランの提案です。

もし土地を持っていたら迷わずお願いしますと言いたくなるようなプランです。



先が楽しみです。



今日は朝から和室造作工事の、建具あわせでした。。。。が寸法違いでしたので出戻りです。



申し訳ありません。。。。



その後午前中は事務所。



午後は、集合住宅の立会いの件でオーナーと打ち合わせ、その後現場調査2件、それから書類提出1件行って新築現場に到着です。



今日はものすごく道が混んでいました。



現場に到着するとすでに3階まで上がってました。

大工さんの真剣な作業を見ていると大工さんはカッコいいなと思いました。



設計事務所さんも交えて現地をつぶさに確認し現場を離れました。



それから打ち合わせが2件ほどあり帰社。



変な天気でしたが、事故、怪我もなく無事に棟があがりホッとしています。



3階テラスからは「左大文字」が見えます。







軸組 フォルムがカッコいいです。







あと少しで垂木です。







昨日の夜はこんな感じで寝てました。癒されます。

コメント

コメントフォーム