社長ブログ

タイトな現場が。

2010.03.16

昨晩は、一人で飲みに行っていました。
もうすぐ今期が終わりますが、どうだったかなとか考えにです。
良い会計年度であったと思います。新しい動きがあったように思います。

今日は、午前中新築現場に行き職人さんと少しだけ話をしてきました。
木造3階建ての難しい基礎を頑張って作ってくれてます。
ありがとうございます。

お昼前からずっと事務所で仕事をしていました。
ここ数日の間に数件の仕事の依頼があり、現場に引き継ぐ為の準備、そして仕上げ表や図面の修正をしていました。
ともにスケジュールがタイトな現場なので準備が必要です。

なんとか目処がたちましたので、今日はこの辺で。。。。

世間は沢尻エリカさんの事で大騒ぎしていますね。
ご主人の高城剛さんのブログをみて少し感動しました。
勝手にリンク貼るのはどうかと思いますので興味がある方は見て下さい。

家族(奥さん)について考えてしまいました。

スケジュール帳は比較的ガラガラなのですが、しなくてはならない仕込みがむちゃくちゃあります。
頑張るぞ!!

コメント

コメントフォーム