社長ブログ

ありがとうございました。

2010.03.12

今日は朝から見積を提出してきました。
頭をひねりたおしてプランを提出しました。要望通りというわけでなく、勝手に作ったプランでしたが本当に住みやすい家とはを考えてみました。
結果はわかりませんが、出来る事はやりきったという思いはあります。

午後からは、南区の集合住宅に行き打ち合わせをしました。
用途、募集形式等を変更する事に生まれ変わるのではないかなという思いもあり、昔の会社の先輩にわざわざ来ていただいて話をしました。
忙しい中ありがとうございました。

それから事務所に戻って仕事したり現場に行ったりして1日を終えました。

様々な事が毎日起こります。その中で、どうすると一番お互いにとってベストなのかを常に考えます。
おのずとお付き合い下さっている方達は良心に満ちあふれた方が多いと思います。

私の能力はまだまだですが、能力がある方々に助けられている事を痛感しています。
恩返しが出来る人になりたいと思いますし、目指して行きたいと思います。

今日はある事で落ち込んでいる私を励まして下った方もいます。
貴重な時間をいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム