社長ブログ

あとひと仕事。

2010.03.11

今日は朝起きてゆっくりステーキを食べて出勤しました。

家内が私の事を考え肉を用意してくれていたのですが、私が深夜帰宅の為、食べる事ができずとうとう賞味期限がきたので私が焼いて食べてきました。

ありがとう。



午前中は新築工事現場に行きました。

鉄筋の工事中です。午後2時からの検査のために休憩もせず頑張ってくれていました。

ありがとう。



午後からは和室造作工事の現場に立ち寄りました。

下塗りがほぼ乾いていました。そして建具工事です。

感じがいいのが納まりました。



今は24時50分です。今まで模型を作っていました。

明日提案するRCの住宅改修についてプランは作ったのですが、平面的にわかりにくいかなと思い作ることにしました。

段取りが悪いので時間がかかりすぎました。途中、電話やその対応などで時間が押してしまい結局は日が変わるという始末です。



今日は父の手術日でした。。。

無事に終わったとの事、安心しました。



週末は何とか無理にでも時間を作ってお見舞いに行きたいと思います。

ずっと行けず申し訳ありません。親不孝ですね。



あとひと仕事して帰ります。



明日中には保留が解決するはずです。

もう少し待ってください。申し訳ありません。







木造3階建ての基礎は結構複雑です。







下塗りの状態です。







模型技術はまだまだです。

コメント

コメントフォーム