社長ブログ

週末。

2010.03.09

土曜日の夜は、バンドのメンバーと飲みに行っていました。
利害関係のない、音楽仲間というのは気が楽に飲めて楽しいです。遅くまでありがとうございました。

日曜日は午前中バンドの練習。やや頭が痛い(二日酔い)でしたが、ライブまで日が無いので気合いが入ります。
今回はドラムさんが不参加なので、アコギを使ったバージョンでのライブです。アレンジが必要なのですが、センス無し。

午後からは打ち合わせが入っていました。

夕方家に帰ってからは、本を読んだりノートに思う事を書き出してみたりして時間を過ごしました。
今期の残りと来期をどの方向へ向かわすかを書いていました。
頭が悪いので書かないと理解出来ません。

今日は朝から銀行へ行き、お客様の融資について相談に行ってきました。
それなりに有利な方法が見つかりました。

午後は事務所で仕事をしていました。ある業者さんからの電話で慌てました。
アポイントをど忘れしていました。ここ数年で初めてなんじゃないでしょうか。
ボケるにも程があります。ごめんなさい。

それから営業に廻り、現場調査を行い事務所で先ほどまで図面を描いていました。
ベクターワークスはまだ慣れていないので時間がかかります。
ウチは私以外はJWで描いているので、二度手間になります。学校がベクターワークスなので、意地になって描いてますが今ひとつ慣れません。
結局2Dしか使っていません。

明日は今動いている見積のとりまとめを行う予定です。そして模型製作に入りたいと思いますが、間に合うやら。。。。

そういえば学校からの返却レポートを見ていました。
60点以下は不合格なのですが、なんと61点でした。。。意外と自信があったのですが・・・・
評価書にショックな事が沢山書かれていました。駄目人間になった気がします。

建築は好きなだけに目指す山の高さに圧倒されてます。でも諦めない。
仕事柄、細かい納まりに目が行くのですが学校ではそんなの駄目みたいです。
難しいですね。

早寝早起きと思ってましたが、どうもそうはいかないようです。

コメント

コメントフォーム