社長ブログ

調子悪い日でした。

2010.03.03

今日は朝から金物屋さんに材料を仕入れに行ってきました。

シンプルな物を探していたのですが、意外とないものです。



お昼前に、現在進行中の和室造作工事現場を覗いてきました。

写真は監督と大工さん。



昼から夕方まで事務所で考え込んでいました。

色んなことが上手くいっていない。

とりあえずしなくてはならない事をしていましたが、心ここにあらずという状態でしたので、現場に行って作業をしていました。

作業を終え事務所に戻ってもまだネガティブな気持ちが抜けずにいたので、近所を歩いて外の空気を吸って気分転換して事務所に戻りました。



それからはいつものように仕事をはじめました。



したいことと、しなくてはいけない事がごちゃごちゃになっており、ふと気づくと変化がない事を知り、無理に変化をつけると変な方向に進むしとか訳のわからんことばかり考えて仕事がはかどらない1日でした。



忙しく動いているうちにそんな気持ちはどこかに吹っ飛ぶという事もありますが、自分の状態を整えてから人に会わないと迷惑をかけてしまいます。



たぶん寝不足が続いているからだろうと思います。



だから今日はそろそろ帰ってみようかと思います。仕事の保留はありますが、まずは体調を整えてみます。



コメント

コメントフォーム