社長ブログ

こんな日もある。

2010.02.23

今日は朝から電話で目が覚めました。
早く起きる予定でしたが、夜遅くまで(明け方)考え事をしていました。
会社って何だかんだ言ったって人だと思うのですが、私の未熟さゆえ機能していない部分が多々あります。
ビジネスと割り切れない部分が人と人の間には存在しています。
でも答えが出ない事を考えている時間がもったいないという結論

前に進むしかないと自分に言い聞かせています。

そんな事で事務所に入って色んな事を調整して午後は尼崎に行っていました。
プロフェッショナルなというか大人の駆け引きを見てスゴいと思いました。
今日の行動は、お客様の為にもなったと確信しています。
事務所に戻ってまた様々な調整を行い業務に着手できたのが、夜になってから。。。。

急ぎの案件に着手していますが、確認の電話が出来る時間が過ぎてしまいました。

何とか間に合わせたいので必死で過去のデータを参照しています。

自分の能力の低さに今日はダメージを受けています。

少し暗いブログですが、そんな日もあるという事です。
お腹が空いているのも関係しているのかもしれません。そんな単純な理由かもしれません。

明日は明るい1日になると期待しています。

コメント

コメントフォーム