社長ブログ

奥さんと。

2010.02.04

今日はというかもう1時半です。
自宅で図面を描いていました。

朝からは30年の定期借地の打ち合わせに行きました。
最近、活況が出てきた場所で、ガレージから借地にして収益を見直そうという話し合いでした。
良縁があればと思います。今回は業種がかなり限定されている点と、急ぎではないという事なのでオフラインで話を進めて行く事にしました。

午後は、営業と車の修理です。もうシトロエンは卒業しようかなと思っていましたが、整備してやると良い走りをしてくれるので、今しばらく保留です。それから大学の課題も提出しに行きました。今年度最後の課題提出です。
振り返ると想定の半分程度しか自宅課題は出来ませんでした。

夕方からは事務所でミーティングを行い今日は、奥さんと吉田神社の節分祭に行きました。
事務所の近所なので、3時のおやつは回転焼き、夕方のおやつはたこ焼きと粉もの三昧です。

奥さんと神社にお参りし、商売繁盛、家内安全を祈願して露店を見て回りました。
なにげに止まった乾物屋でかなり大量のドライフルーツ、カボチャの種、松の実、クコの実を買いました。
とりあえず、スナック菓子とかは控えて種とか食べてみようかと思います。

そんな事で仕事が中断したので自宅にパソコンを持ち帰り仕事をしていました。

以外と良いものです。

コメント

コメントフォーム