社長ブログ

生産性が。

2010.01.20

今、打ち合わせを終えて事務所に戻ってきました。

最終電車に間に合わずタクシーに乗ってきました。。

我ながら真面目に仕事をしていると思います。

今日の午前中は、現在進行中の改修工事現場でお客様に解体後の構造の説明をしました。
これからも引き続き丁寧に仕事を頑張ります。

午後からは銀行、現場、営業と京都市内で出来る事をして尼崎まで行って打ち合わせをして先ほど帰社というスケジュールでした。

個人的には生産性が低いと思いますが、出来る事をしなかった後悔のほうが大きいし、テンションも下がりますので、少々オーバーワーク気味の方が性に合っている気がします。

でも自身が設定している目標の下まわっているので、少しでも前に進めたいと思います。

眠くて仕方ないのですが、後少しだけ仕事して帰ります。
早く寝て朝早く起きて仕事した方が能率が良いとどの本にも書いているのですが、なかなか夜型から抜け出せません。
だから生産性が低いのでしょうか。

コメント

コメントフォーム