社長ブログ

話しこむ。

2010.01.15

今日は午前中事務所で仕事をしていました。
予定通りというよりも予定以上に仕事は進みました。こんな日は珍しいです。

午後からは、mixiで知り合った不動産業界の方と会いました。
若いのにしっかりした方です。色々とまた教えてほしいと思います。

その後はお客様を訪問し、事務所に戻って図面を描いてました。
これがまた難解で、まだ間違いないというレベルには達していません。何度も現場に足を運ぶ必要があります。。

それからまたお客様宅を訪問し、打ち合わせを行いました。
打ち合わせはそこそこで終わりましたが、世間話で長時間お邪魔してしまいました。
話すのが楽しい方といるとついつい遅くなってしまいますね。それから別のお客様宅を訪問しこちらも長時間話し込んでしまいました。

様々な立場の方や、ご職業の方とお話が出来て本当にこの仕事は楽しいと思います。
もし特定の企業としかお付き合いが無いとかだったら、どんな感じなんでしょうね。エンドユーザーの方が対象になる弊社の仕事は、色んな話が聞けたり経験出来たりしますので、人生にとっても良い事なのではないだろうとかと思います。
出会った人の家に入り、人生観や、考え、生き様等をおしえて頂き自分の糧に出来るのはスゴい事だと思います。
そしてその方達にとっても新たな出会いを提供出来たりする機会もあったりするのが本当に楽しいと思います。

また新しい出会いがあればと思います。

セミナーの内容が決定しました。
詳しくは数日中にホームページにUPします。
今回はタイムリーな内容ですので、本当に皆様におすすめ出来ます。

コメント

コメントフォーム