社長ブログ

新年会。

2010.01.14

昨日は、以前の会社の同僚達と新年会をしていました。



久々にあうメンバー達との飲み会は楽しかったです。時間を忘れてラストオーダーまでいました。

皆さんそれぞれの道で頑張っていました。営業の人たちばかりなので、いまどきの営業とずいぶんスタイルが違うな~みたいな話が多かったです。

どちらがよいのかはわかりませんが、昔はもう少し大胆というかワイルドだったように思います。今は本当に丁寧な資料や、穏やかな営業になってきたと思います。我々も年をとったのだろうと思います。それと私以外の人は、朝型の健全な暮らしをしているようです。体が資本ですからね。

私は皆さんと別れてから一人で遅くまで飲んでしまいました・・・・・



年末年始で相当体重が増えたのでこれから粗食モードにはいります。



今日は、朝から宇治の集合住宅に行き排水の調査を行いました。

特に問題は見つかりませんでした。たまにはこんな日もあります。その後、同じく宇治のお客様宅を訪問し、改修計画の打ち合わせを行いました。



それから市内に車を走らせ、設備工事の見積提出、現場の確認を行い事務所に戻ってきました。

やらなければならないことを一つ一つ片付けています。



出先用で使っていたパソコンが壊れました。



ipodと無線ルーターを買ったとたんにです。



出先でメールの確認や返信はなんとか出来そうなので問題はありませんが、修理には相当時間がかかりそうです。



機械は大事に丁寧に扱わないといけませんね。



写真は、解体途中の現場です。

植栽を撤去しています。予定よりも順調に進んでいます。







きれいさっぱりです。

コメント

コメントフォーム