社長ブログ

日曜集中。

2010.01.24

今日は、お休みでした。
3時頃まで家の掃除をしていました。共働きなので、日曜は掃除でほとんど1日終わります。そう洗濯も。
奥さんがフルタイムで働いてくれているので、平日はほぼ家事が出来ないので、日曜集中です。
遊びに連れて行けず申し訳ないと思ってます。

4時頃から大学の図書館に行って本を数冊借りて課題の仕上げをしていました。
ほぼ完成というところです。通信制とはいえ以外と仕事プラスで何かをするのはハードだと思いますが、未来の為に今出来ることをと自分に言い聞かせています。学校で作業をしようと思ったのですが、会社のほうが、一人で静かでハイスペックのパソコンとバカでかいプリンターがあるので良いかなと思いました。でも何となく寒い事務所で一人も淋しいものです。休日なのに。

そろそろ片付けをして帰ります。

来週、再来週の日曜日は仕事が入っているので3周連続仕事続きになるので、どこかで休むか早く帰るようにするかしたいと思います。

若いうちに方向性を決めて突き進んだ人にはまだまだかないませんね。

日々勉強です。

読みたい本が机の下に積み上がってきています。

コメント

コメントフォーム