社長ブログ

セミナーの打ち合わせ。

2010.01.08

今日は朝ゆっくり出勤しました。



午後からが大忙しです。。



お客様のご実家の改修工事の現場調査に行きました。



その後宇治の屋根、貸家の改修工事の現場調査と瓦の調査に行き事務所に戻りました。

調査ついでに修理をしましたが、とりあえずの修理なので今後の事を考えた提案をしたいと思います。



夕方からコンサルタント会社に行きセミナーの打ち合わせをしました。



あと数日で内容が決定します。それから公表します。今の時期に本当に必要な情報を提案できると確信しています。



前向きな方たちと前向きな話をして幸せでした。



楽しみにしてください。



このブログは日記をメインに書いていますが、もう少ししたら業界の裏側というかもっと突っ込んだ内容を別で書くことにしました。

見積のことや、現場のことを細かくです。なぜこの金額になるのか、なぜ現場がきれいに納まるのかなどを丁寧にと思ってます。

過激な内容にはしないつもりですが、出来るだけ正直に書いてみます。



明日から新しい現場が始まり、現場が終わります。



頑張るぞ!







調査と修理風景 とりあえず漏らなければ良いのですが。







痛んでます。。

コメント

コメントフォーム