社長ブログ

昨日はライブでした。。

2009.12.24

昨日は、祝日でしたので休みました。と言っても自宅で図面を描いていましたが・・・・・・

3時頃から自宅を出て、毎年恒例のクリスマスライブに出演しました。

ライブそのものは16回目だそうです。私はギタリストだったときからを含めると5回目の参加でした。。。。



弾き語りの方が3組。毎年恒例のメンバーです。そして2人組のブルース。それから私が参加しているバンドというメンバーです。

例年のことなので、リラックスしながらも来て下さっている方に失礼な演奏は出来ないので頑張りました。



練習不足だったので、当日かなり練習したせいで、指先に血マメが出来ました。もっと弾けよという感じです。



毎年このライブが終わると年末準備にはいるという感じです。



今日は、集合住宅のキッチン入れ替え工事です。

流しの入れ替えなので楽な現場かと思っていたのですが、納まり上難点が多く大変だったようです。



午後からは営業に行き、事務所に戻りました。



夕方から車の修理引取りです。こちらも正月準備です。



事務所に戻る途中で、百万遍の「オレンジ画材」でPIGMAを購入。超お気に入りのペンです。近頃はクロスのボールペンよりも活躍しています。

お店の方がお勧めのペンも買ってしまいました。立川ピン製作所の顔料系インクを使用したラインマーカーという商品。

スケッチ描いたいりするのにものすごく良いらしい。まだ開封していませんが、年が明けたら使ってみようかと思います。



字や絵は下手なのですが、筆記具大好きです。ブランドとか高いとかじゃなくて書きやすいペンには目がありません。



写真はライブハウスです。











ペンです・・・

コメント

コメントフォーム