社長ブログ

まだ少し足りない。

2009.12.11

今日は朝ゆっくりしてから出勤しました。
一日事務所でたまっている仕事を一つ一つ丁寧にこなしていました。
何とか予定通り終わりました。

12月の週末は全て忘年会が入りました。まだ平日もいくつか日程調整中のがあります。
忘年会を心から楽しめるだけ仕事を頑張ったか?というとまだ少し足りないような気がします。
まだ数週間あるので、今年は本当に良く頑張ったと自分を褒められるようにしたいです。

ではどうすれば?
とりあえず保留をなくす、自分なりのシステムを確立する。仕事時間も絞って時短してとか・・・・
したい事が多すぎるのを少し減らそうかとも考えています。

お店で人を待つというスタイルではないし、相手あっての事なので、事務所で行う仕事を前倒していつでも出かけられる状態を作り上げる事がよりベターだと思います。

現場はほとんど外仕事ばかりでしたので、今日は雨のため全てストップでした。
久々の現場ゼロでした。。

コメント

コメントフォーム