社長ブログ

コントロール。

2009.12.10

今日は朝から着工現場に向かう予定にしていましたが、電話があり北区のマンションへ向かいました。
入居者からです。ネズミが出没したらしいです。とりあえず調べて話をして現地を離れ一路城陽まで向かいました。
城陽の現場はというと、ガレージの造成工事です。
到着したら表層の土がなくなってました。重機恐るべし。
その後、井出、田辺等のお客様を訪問しました。途中同級生の経営するお店に立ち寄り話をしていました。
ものすごく頑張ってました。そんな姿をみて私はまだ甘いし、自分を甘やかしている事を痛感。
京都に戻ってからは事務所にこもっていました。
仕事の整理や頭の整理や図面を印刷したり(60枚A2 けっこう時間がかかります)などして時間を過ごしていました。
予定していた仕事の3分の一程度しか進まないこの集中力の無さに辟易しています。
頑張りきれる精神状態にコントロールするのがまだ難しい。

コメント

コメントフォーム