社長ブログ

優しいじゃないですか。

2009.12.04

昨日早く寝たおかげで熱は下がりました。
足は引き続き痛い状態です。

今日は朝から事務所に入って色々と段取りをしていました。
会社前のガレージに従業員が車を停めていないので聞くと、風邪から回復する予定の従業員の為に空けていたとの事。
意外と優しいところがあるじゃないですか。

お昼前に大学に少し立ち寄り仕事がらみ(勉強も少し絡む)の本を借りて、学内でパソコンが使えるようにLANの申請もしてきました。
これでいつでも大学にPC持ち込んで勉強ができます。

午後からは、図面を作ってから出かけました。
鉄骨造の壁面改修工事が終わったので確認に行き、隣のRCマンションの寸法をひたすら測っていました。
再来年のリノベーションに向けて現状をきちんと押さえる為にです。

夕方から風邪で寝込んでいる従業員に頼まれた、食品、薬品を買い込み届けに行ってきました。
まだ回復できそうもありません。頑張れ!!

夜は、水道工事の見積提出と打ち合わせをしてきました。
明るいご家族で癒されて帰ってきました。

事務所に戻ると他の従業員が風邪で寝込んでいる従業員の為におかゆを買ってきていました。
みんな優しいじゃないですか。

それからは、図面、見積をこなして結局12時を過ぎるはめに。
とりあえず金額だけでいいよと言われていたのですが、出来るだけきちんと見積をしたいので図面を描いてみました。
見積もようやく完成です。

明日は今週の山場です。
頑張ってきます。

コメント

コメントフォーム