社長ブログ

事務所でダウン。

2009.12.01

今日は朝から現場にて打ち合わせを行いました。
気になる点をいくつか質問し調整をしてきました。まじめすぎるでという事らしい。
真剣に取り組んでいるが故に鬱陶しい話かもしれませんが、知りたいそしてきれいに納めたいという思いが強いのでご了承下さい。

午後からはアンテナ工事の現場確認と打ち合わせを行い、引き続き現場調査を行いました。

今朝かかってきた電話が、4日に入居する賃貸マンションの改装工事を終えてほしいという内容です。
現地もまだ見ていないのに。
とりあえず最短で段取りを行い現地に出向きしなければならない仕事をピックアップし一気に業者さんに電話をかけて事務所にファックスを依頼し片付けました。久々です。こんな段取り。

夕方からは現場確認が2件あり打ち合わせが1件あり事務所に戻ってきました。

それから疲れが出てしまい事務所でダウンです。
身動き出来ませんでした。幸い事務所にはだれもいなかったので、変な姿を見られずにすみました。
精神的にタフな数日間でした。

先ほどようやく動けるようになったので帰ります。
疲れているが今日は結婚記念日です。もう16年になりました。
子供がいないのでそんな年月が経った気がしませんが、年をとったものです。

別れる事無く続いているというのは良い事なのでしょう。

ケーキが溶けているかもしれません。

それにしてもくたびれました。。

コメント

コメントフォーム