社長ブログ

ライブに出ました。

2009.11.30

昨日は、葛野大路八条下るとあるダーツバーにてライブに出演してきました。

先週の火曜日だったと思いますが、突然リーダーからオファーがあり参加が決まりました。



前回のライブが終了して長く楽器を触ってなかったのでかなり心配しましたが大きなミスもなく終わりました。

しばらくは仕事と大学にかまけていたので、久々の音楽は楽しかったです。



他に出演していたバンドは、ロカビリーとオールディーズバンドでした。

シンプルだけど力強い音楽だと思いました。



エフェクターを駆使して音を作りこむのも良いかと思いますが、アンプ直というのが意外と良いのかもと思いました。



今日は午前中ドタキャンがあったので、事務所と付近の掃除をしていました。

こんなことではダメなのですが、月曜の朝は苦手です・・・・・

なので、掃除を頑張って体を動かして目を覚ましてやる気になっていました。



午後からは、営業、現場の打ち合わせ、現場調査と外回り。



夕方からは今日測ってきた現場の図面を作成。



空いている多くの時間を社員との時間に費やしました。



傷ついても前に進んでほしい。

努力は人を裏切らないということを信じて。







ダーツバーの風景 奥にライブセッティングがあります。。

コメント

コメントフォーム