社長ブログ

今度はゆっくり

2009.11.16

昨日は、朝から昼過ぎまで、TOTO京都ショールームにて新築を建築されるお客様と設計事務所さんと3者で打ち合わせしていました。

きれいなショールームでの打ち合わせは無事に終わりました。

機器あたりが決まりはじめるといよいよだなという気持ちになってきます。

午後は、中書島のマンションで現場調査を行いました。

その後は、伏見のお客様に会ってカレンダーを手渡して帰宅。。

そして夜は猫を病院に連れて行きました。家猫だから不安だったと思います。病院に連れて行くのがかわいそうなくらいです。

しかし心を鬼にして連れて行きました。良くなりますように。



今日は朝から現場の確認へ行き、夕方まで事務所で考え事していました。

工事自体というよりも工事全体の運営というか流れがうまく行かない事が少しあったので、改善を検討するためです。

人に会えないくらいに暗い自分がいました。



それでも夕方からカレンダーを届けに数人のお客様を訪問しました。

皆さんが笑顔で対応してくださり、中には今度はゆっくり遊びに来てね。と言ってくださるお客様がいたりと、かなり励まされました。

ありがとうございます。あの笑顔を見るために仕事をしているのに何をやっているんだろうと思いました。



そんなこともあって今しがたまで、仕事の流れをよくご理解いただけるような資料を作成していました。

良い仕事をしてお客様に喜んでもらいたいという一点だけです。単純に。



もうそろそろ帰って早く寝ます。







伏見の酒蔵付近を通ったので1枚撮影しました。

統一感のあるきれいな町並みでした。

もう少しこんな町並みが増えれば京都も更に魅力的になるんでしょうね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム