社長ブログ

するべき仕事は。

2009.11.10

今日は朝から浴室改修工事現場に行きました。 解体が思ったよりも手間取っています。工期が短いので少し心配です。 解体後の様子を見ていると、思いのほか痛んでいなかったのが良かった点です。 但し今回は防水層を設けて土台がこれ以上腐食しないように施工をする必要性が出てきたので、さらに工期が伸びそうです。 あせっていい加減な仕事をするよりも、多少工期が伸びてでもするべき仕事はしたいと思います。 午後からは事務所、現場等を動いていました。 マンションの共用部分塗装工事も進んでいます。塗装だけでも随分イメージが変わりました。 夕方から、市内ど真ん中のお客様宅を訪問しました。 南洋系の木を使ったデッキと屋根の計画です。 良い仕事を丁寧にしたいと思います。頑張ります。 明日も、明後日も天気は悪いようですが、天気に負けず頑張ります。 



コメント

コメントフォーム