社長ブログ

2件現場が始まりました。

2009.11.09

昨日は、父の見舞いの為に仕事をお休みしました。

病院に行って会うと意外と元気そうで何よりでした。なんだかんだ言っても健康が大事だと。

夕方に母と家内と3人で食事に行きました。母は私よりも沢山食べてました。沢山食べられるのは元気な証拠だと思います。
いつまでも元気でいてほしいと願います。

今日は、2件現場がスタートしました。
分譲マンションの大規模修繕工事、それと浴室改修工事です。
浴室改修工事はとりあえず解体です。
ホーローの浴槽の解体ではずいぶん手間取ったみたいでした。
土台などの下地部分は明日に詳細が解ると思いますが、防水を施して止水をしていこうという事となりました。

今日もあちらこちらから電話やメールをいただいたので、処理中です。
物忘れが酷いので、出来るだけ書くようにしていますが、あまりにも小さな用事が多く抜けがでそうで怖いです。

とにかく、直ぐに対応しなければなりませんので、今焦りながら、思い出しながら仕事をしています。

新築が来年から2件スタートするので、取り急ぎそちらの準備も万全にしたいところです。

コメント

コメントフォーム