社長ブログ

タイトなスケジュール。

2009.10.14

先ほど、尼崎での打合せを終えて帰社しました。。12時回ってしまいました。。。



内容的に充実していたので、良い気分で帰って来る事が出来ました。お客様もわざわざ夕飯まで用意してくださっていた事には本当に感謝です。

沢山の人に囲まれている方は、やはり気が利くというか見習う点が多い事を学習しました。



帰り道は、設計事務所の方と沢山話をして盛り上がってきたので、更に元気です。



先の週末は3日間連続のスクーリングでした。



実務にも役に立つスクーリングでしたし、先生の教え方も良いし、いつも仲良くさせていただいている方々も同じ日程だったので、楽しく過ごせました。



少しだけ、アレッと思うこともありましたが、全体的には◎です。



今日は、やはり3日間仕事を離れたツケが回るというかかなりタイトな1日でした。



明日以降もかなりタイトなスケジュールをこなさねばなりませんので、今日は早く帰りたいところですがもう少し仕事が残っていますので、処理してから帰ります。

コメント

コメントフォーム