社長ブログ

明日からスクーリング。

2009.10.09

今日は朝から、貸家改修工事現場に行き確認と打合せ。もう直ぐ終わります。

想定していた以上に良い仕上がりです。



その後は、下鴨の改修工事現場に行き、お客様と打合せを行ないました。

かなりお洒落に仕上がってきました。沢山良い建物を見てこられたお客様だけにセンスが本当に良いです。



午後一は、創作和食のお店の部分改修の打合せに行きました。こちらのお店は新築時は違う工務店が施工していましたが、改修などはウチに依頼をしてくださっています。

写真の格子戸も設計事務所と協働して施工しました。絶妙な見え加減です。今回は、堀コタツ周辺と、店内の意匠一部、それと外部の工事です。

アクティブなお客様で、いつも勉強になります。お客様の事をよく考えられている社長さんです。そして飲食店は永く続けるのって難しいと思いますが、少しづつ進化しながらお店を続けられています。



その後は事務所で資料の整理をして、近隣挨拶に行きました。来週から浴室改修工事がスタートします。

そのための挨拶です。



それからは、現場をグルッと一回りして事務所に戻って仕事を開始です。



移動中の電話が多く、忘れている事が多い。最近、記憶力がマズイ状態です。出来るだけメモを書いていますが、着信だけで23件あり、全てがどんな話だったかを思い出しながら一つずつ処理しています。なので考え事とかが集中して何かをすることは不可能に近いです。夜遅くとかしか無理かもしれません。



明日から来週の月曜まで大学のスクーリングです。

みっちりCADの使い方を覚えてきます。

日中は連絡がつきません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さい。



コメント

コメントフォーム