社長ブログ

休み。

2009.10.05

昨日は来週からはじまるスクーリングの前と言う事と誕生日後の日曜日と言う事でOFFにして奥さんと湯の花温泉の亀峰庵へ行きました。

仕事の都合でお泊りは出来ませんが、日帰りプランというのに行ってきました。



お昼前に着いて、「徒然文庫」といところでスケッチを2枚描きました。その後はおくどさんがあるダイニングで季節の料理を頂き、ダイニングでもスケッチを1枚描きました。

最後に貸切露天風呂に入ってきました。45分間なので割りと時間がありそうでない微妙な時間でしたが、大自然の中ゆっくりとつかってきました。



一人8,000円と高額な日帰りプランでしたが、ホスピタリティ溢れる空間と時間を満喫してきました。良かったのでまた行きたいと強く思いました。



夕方家に戻ってから、今度は伊勢丹に行き靴を買いました。

店員さんの対応がすごく良くて大事にしていたけど手入れに失敗した靴のメンテナンスの仕方を教えてもらい色んなクリームも購入しました。

家に帰って試したところ、捨てようと思っていた靴が再生できました。ものすごく嬉しい。。新しい靴以上に再生できた事が嬉しかったです。。



本当に良い1日でした。



今日は午前中は見積提出が2件。午後からは先日電話でお問合せをいただいた浴室改修工事の現場調査です。

世界中を見てこられたお客さまで、色んな事を教えてもらいました。



夕方からは、公共工事の件で打合せに行きました。



そして先ほどまで、今日見てきた浴室の図面を描いていました。

測り忘れや、気になるポイントが見つかったので再度現地を訪問してしっかり調べたいと思います。

在来浴室の改修は、UBを設置するよりも丁寧に調べないといけない事があります。慎重に。



今週末からスクーリングは始まるので、実質5日間しか働けませんので集中して頑張ります。





ダイニング





貸切露天風呂





スケッチ風景 徒然文庫から外を。


 

コメント

Quality posts is the crucial to invite the visitors to visit the web page, that's what this web page is providing.

コメントフォーム