社長ブログ

ありがとうございました。

2009.09.24

短い休みが終わりました。

1日はほぼ完全OFFでしたが、後は仕事と休みが半々という日々を過ごしていました。仕事があるということは良い事だと思いました。

もし、ヒマなら・・・と考えるとこれはこれで良かったと痛感しています。



昨日は、バンドのライブでした。朝のうちは仕事をしていました。新築住宅の契約でした。気合が入ります。

午後から自宅を出てリハーサル。そして本番。



個人的にはミスが多かったもののバンドとしてはかなりまとまって来たと思います。

その後は、設計事務所の所長さんとグダグタと飲んでいました。



そして今日は、城陽に行きガレージの測量に立ち会いました。その後は、月末にスタートする改修工事の打ち合わせ。そして改修工事現場に足を運び工事再開のご挨拶。

それから見積をしに事務所に戻り、夕方からコウモリの対策をしに現場に行きました。



今は工事の段取したり、見積をしたりしています。



昨日のライブには、いつも公私共本当に良くしてくださっているお客様ご夫妻、大学の同級生もわざわざ大阪から駆けつけてくれました。それから設計事務所の所長。

その他大勢の方にお越し頂き、本当に感謝しています。休みの最終日だったので、本当は家でゆっくりしたかったと思うのですが、そんな中時間をやり繰りして来てくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 メンバーの皆さんにも感謝です。楽しい場所を提供してくださったライブハウスのオーナーにも感謝です。



ありがとうございました!!!



気持ちを切り替えて今日からスタートダッシュで頑張ります。

コメント

コメントフォーム