社長ブログ

9月が終わり。

2009.09.30

今日から住宅の工事が2件スタートしました。

両方宇治なので、朝早くから現場に向かい段取を進めてきました。



お昼前に家電屋に行き「デジタルフォトフレーム」を購入しました。



家族の写真を見るため× 猫の写真を見るため×



施工事例とか、現場の様子とかをお客様に見てもらうためです。



利用価値があるかそうでないかはこれから試してみます。



工事の進行具合とかをご家族と相談するときや、プランニングの具体的なイメージがつかみやすかったりするようになると思うのですが。



こんな使い方すれば良いよ的なご意見がありましたら教えてください。



夕方からはコンサルタント会社の方とイベントの件で打合せを行ないました。



詳細は後日Web上で発表いたしますので、楽しみにしてください。



今日で9月が終わりました。

どんな月だった?と言われると忙しい割りに成果が出なかった月です。

でも積み上げたモノやコトが多く、感じた事や考えた時間も意外と多く、後で考えるとあのときの動きが今につながったのではと思えるはずです。



事故や怪我が無かった点が何よりも良かった事だと思います。

コメント

Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. After all I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

コメントフォーム