社長ブログ

ご縁を。

2018.03.29

 年度末でバタバタしています。

最後の最後まで気を抜かず今期を終えたいと思っています。

先日、ある不幸がありました。仕事ではなく登山関係です。
とにかく痛ましい事故でした。その中で色々とまた考え始めました。
今を大切に過ごそうと思います。

先日の事故もそうなのですが、あるきっかけで物事はガラッと変わります。
とにかく仕事は前倒しでスピード上げて頑張ります。
京都は桜がきれいです。家内と鴨川に夜桜見学にいきましたが寒さに負けてすぐに帰ってきました。
二人だけの小さな家族ですがそんな時間も大切にせねば。

バタバタしつつも来期の準備をしっかりしておかねば。
来期は早々に新築住宅の着工を控えています。
偶然というのか奇跡的な話ですが施主様は同じ山岳会の先輩でした。

まったく知らずに話をしていたのですが、お宅の中に入らせていただいた際に会の会報がありました。
なんと大先輩。驚きますね。

私は色んなご縁をいただき日々を過ごしています。
ありがとうございます。



八ヶ岳!阿弥陀岳の山頂から見た赤岳です。5年前に登山を始めて1年目に行ったが阿弥陀岳の北稜でした。
それから毎年八ヶ岳に行っています。


コメント

コメントフォーム