社長ブログ

季節の。

2017.09.07

 9月に入り約1週間。

日々頑張っています。当初書いたスピードに関してはなかなか上がりませんが、日々数ミリでも進歩すべく動いております。

しつこいくらいに書いていますが、お客様は素晴らしい方が多く多くを学ばせていただいています。
実は同じ山岳会の大先輩だった事がわかったり、うちの従業員の事を親身に心配して動いて下さったり。

本当にありがたい事ばかり続いています。

取引する職方さんも実はこの1年ほどで少し変化してきています。
もともと素晴らしい方が多かったのですが高齢で動けなくなったり、会社の仕組みが変わり対応不可になったりで少しですが変わりつつあります。

今仕事をしてくれている方はみんな自分の後に続く業種のためにそっと一仕事を付加してくれている方ばかりです。

安心して現場を任せる事が出来る人に囲まれて私は幸せです。
お互いに大事な事ですよね。信頼し合えるのは。

ところが私が季節の変わり目の体調不良にはまりしんどい事になっています。

夏から秋は本当にダメです。夏の疲れがドシンと体にこたえます。
あと数日で回復するつもりです。どうか宜しくお願いします。

コメント

コメントフォーム