社長ブログ

初心。

2016.11.02

 先日、SNS上で元弊社のスタッフ(独立して頑張ってました)が法人を設立されたようです。
直接話をしていないのでわかりませんが、本当におめでたい事です。

真面目にコツコツ信頼を積み重ねていって周りに押してもらったんだろうと思います。
私の力不足で良い部分を引き出せなかったのが独立して花開いたようです。頑張っていると耳に入ってきます。

直接おめでとうと言うのは照れるのでブログで。

そうなんですね。新しい気持ちでスタートするのは見てて気持ち良いと思います。
私は10年以上経って進化している事もあれば劣化している事も多々あるような気がしました。

「忙しさ」の中で大事な物を置いてきたようにも思います。

初心に戻って頑張りたいなと思いました。月も変わった事なので初心に戻ります。

と言いつつ本当に多忙ですと言い訳しかけています。

多忙に慣れて多忙を乗りこなす能力が欲しいところですね。
頑張ります!



工事をさせていただいたゲストハウスです。
今日は消防検査を受けました!



マンションリノベ現場。大きな建具です。

コメント

コメントフォーム